どうも最近、古い除湿機の調子が悪くて、途中で止まる😭

10年くらい使ったからなぁ、お疲れ様🙏

新しく買い換えました‼️









すごく音が静かで、乾くのか心配だったけど、乾きます‼️


たまった水の量を見てビックリ💦



うちはお風呂に入った後に洗濯をして、1.5畳くらいの洗濯物部屋に、換気扇と除湿機をつけて、夜中干しておきます👕


洗濯機を回すのは、もうずっと夜派です⭐️


花粉の時期も雨の日も気にせず干せるし、洗濯物部屋作って良かったと思ってます‼️




夜の電気代はかかるけど、朝に洗濯物を干す作業がないのが楽😅


その日に使わない物は、干したままにしておいてもいいし。


外に干した方がエコだけどね、取り込むのが面倒…ズボラなんです…😂