プリマハム様✖️オークワ様のキャンペーンに当選して、先日ディズニーランドに行ってきました‼️


今まで応募したことがあるのは2回程で、今回は3年ぶり?に2口応募しました。



当選通知が来たのが1ヶ月前くらいで、すぐに返送しチケットや招待状が届いたのが2週間前くらいでした。








当選通知が届く予定よりすぎていたので、諦めていましたが、プリマハムの封筒を見つけて震えました🤣


本当に当たるんだってビックリ‼️



4人分のチケットとランチショー付きってすごすぎる😳




その日のディズニーランドは午前中が雨ですごく冷え込んだのと、クリスマスイベントが始まってすぐの週末で、混雑気味だったかな。



少し乗り物を楽しんで、10:45までにランチの受付をして、11:30前にダイヤモンドホースシューへ。



主催者様のお出迎えあり、お席へ案内されました。



なんとS席で1番前‼️本当にビックリ‼️


当選通知の番号は一桁でした。この番号が、当選番号で席順にも関係あるとか⁉️他の方のブログより。


プリマハム様とオークワ様のご挨拶の後、お食事が運ばれてきて、しばらくしてショーが始まりました。






新しくなったショーのようで、あんまり調べていかなかったのですが、キャラクターがステージから降りてきてくれて、タッチしてくれました😍


これ、知らなかったから、不意打ちすぎて写真間に合わず。降りてきた時、ミッキーに背中向けてて、肩ポンポンされた(笑)

なんという失態(笑)












ショーは大満足で、ランチが終わった時点で、かなりやりきった感がありました🥹



あとは乗り物やパレードを楽しんで、エレクトリカルパレードを見てホテルへ向かいました。



今回はディズニーランドだけでしたが、大満足の旅となりました🥰