1ヶ月検診に行ってきました。

レンズの位置み見る検査、眼圧、気球を見る検査、視力検査、最後に先生の診察がありました。検診はすぐ終わりました。


視力は前回と同じくらいで、左右とも2.0!左は2.0見えるか見えないかって感じだったけど、日によっても違うみたいだから、そんなもんかなと👌

だんだんこの見え方にも慣れてきたかな✨

今まで点眼薬は3種類してたけど、今日からは1種類だけになって、それがなくなったらやっと終了です㊗️

次は3ヶ月後の検診になります。



最近、夕日が眩しい時間に運転して帰っているから、サングラスを購入!

たぶん運転の時にしか着けないから、ディズニーデザインの可愛いのに💕





普通のメガネフレームにカラーレンズを入れて、サングラスにできるみたい🕶


カラーはこんなにあります‼️選び方も書いてあったから、グレーの1番濃いのにしました。





偏光レンズも気になったけど、フィルムを貼っていて水に弱いそうなので、今回はやめることに。




初めてオンラインで購入‼️届くのが楽しみです😊