イエローワイドパンツコーデ | セレクトショップRipple( 江南市)BLOG

セレクトショップRipple( 江南市)BLOG

江南市セレクトショップ Ripple BLOG

こんにちはハート

江南市のセレクトショップ

RIPPLE(リップル)です!!*

 

 

雑誌やドラマの衣装、1点物の商品を

数多く取り揃えておりますおねがい


今日は春の大人エレガントコーデ

のご紹介ですキラキラ

 

 

イエローが美しいワイドパンツハート

(¥19,800+tax)

 

 

シルエットがとても美しく、

 

ポケット部分のボタンがポイントです爆  笑

 

《スタッフ身長161㎝》

 

image

 

お色はオレンジ、イエロー

 

2色展開ですキラキラ

 

とても鮮やかなお色で春夏に

 

オススメの1着ですおねがい

 

image

 

こちらのボディーちゃんが着用している

 

スカートは、先ほどご紹介したワイドパンツの

 

スカートバージョンです爆  笑音譜

 

お色も同じ2色展開ですハート

 

image

 

 

 

以前にもご紹介したカットソーと

 

合わせてみました赤薔薇

 

 

カットソー2色展開ですおねがい

(¥6,900+tax)

 

 

 

 

 

チェックバッグもこれからの季節に

 

オススメのアイテムですハート

(¥8,900+tax)

 

 

春のお出かけファッションに

いかがでしょうか?

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますハート

 

ショップのLINE@始めました!!*

新商品のご案内やイベント情報、

お得なクーポンを発信させて頂きますので

お友だち登録お願いしますハート

友だち追加

 

宝石ブルーRIPPLE/リップル宝石ブルー

住所 愛知県江南市般若町中山26(map)

tel   0587-96-7325

open  10:30~19:30(火曜定休)

instagram 宝石ブルー ripple_0201