レッツゴーよしまさ&レッツゴーよしまさ ものまねレボリューション 2人のビッグショーinカナモトホールへ行ってきました✨

楽しかった〜😂

本当に笑いっぱなしでした🤣

一番前の真ん中で見たんですが…

タモリさんでした!

タモリさんからの爆風スランプ最高でした👍



ジョニー志村さんトークが上手で

美川憲一さんのモノマネで、

お客さんのところずっと周ってたんですが、

美川憲一さんだから言えるのか

毒づいてるのが面白くて🤣

前まで来て握手してもらえました🤝


志村さんのモノマネでも、

ずっとお客さんの所周って、

中々ステージに戻らなく

タモリさんが待ってるのも面白かったです😂


最後に写真撮影OKで撮ったんですが

志村さん前に来れなかったのでちょっと遠目で

タモリさんはバッチリでした😊






主人も楽しかったとノリノリでしたね🎵

今日も楽しい1日でした

今日2日は函館なので近くの方は行ってみては〜

北海道初上陸で

札幌が一番初めだったんですが…

月初めの月曜日のせいか

お客さん少なめでした😢

次回もお越しいただきたい〜🙏

それでも盛り上がってたのでよかった〜🥰


ありがとうございました💖