プリンスビューティフル・ストレンジ 

inサツゲキ初日に行ってきました。

ムビチケ購入していたし

やっぱり観たいと思い行ってきました🤗

どうしてミネアポリスに拘ったのか…

小さい頃のことや音楽始めたことなど

知らないことばかりでした🎵

ペイズリー・パーク行きたい〜🏘

ドキュメンタリーなのでアット言う間でした

亡くなってから8年経つなんて…

時の経つのは早いですね。

音楽はずっと残るので

いつまでも聴いていきます🥰





ポストカードいただきました。

シアターの前に写真が飾られてました。

字幕だからもう一回観たいな…。





プリンス一色の1日でした💜

ありがとう🎸

今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます🥰