昨日も蒸し暑かったですね。


そんな中「千と千尋の神隠し」in hitaruへ行ってきました✨

楽しみで楽しみで、やっと観ることができ嬉しすぎます😭

場所も10列目のど真ん中でバッチリだったんですが…舞台が素晴らしくて、全体を見るのにはちょっと後ろか、二階の方が見やすかったかも…と思いました!

お昼の部に行ったんですが超満員でしたね😊

あの映画を再現するって…素晴らしすぎて最初から泣きそうでした😢



釜爺と蛙のおばたのお兄さん良かった~🐸

上手でもっと見ていたかったですね。

リン役は誰なんだろう…おきれいな方でした。

主役の千尋は福地桃子さん可愛かった😊

ハクもおかっぱ似合ってた〜

カオナシ…イケメンなのに勿体ない😆

湯婆婆…朴璐美さん、きれいな声のイメージだったからビックリしました!流石俳優さん。

おいおいしか言わない緑の頭…面白かった😂

体キレキレでしたね。


可愛かったので思わずTシャツ買っちゃった👕

やっぱり良いですね~ハクと千尋



映画で電車のシーン好きなんです舞台でも良かったな…。電車が良いのか海のせいか、なんか物悲しくて好きですね😌

最後に皆さんご挨拶に出てきますよね

その時オーケストラの方もいて…

びっくりでした!!音当ててたの?

素晴らしすぎて一回じゃ追いつかない

また来年も来てほしいし、やってほしいな~🙏


舞台や映画もそうですが、2時間3時間と没頭する、その世界に入り込める非日常… 

そこに入っていきたくなる、同化したり

そんな時間をもっと大切にしたい

と思った時間でした🤗


今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます🥰