北海道も梅雨に入ってきたのか

最近は急に雨が降ったりしてます☔

今日も雨模様ですね。

暑いからモワッと蒸し暑いです。


週末はパークゴルフに行ってきました⛳

大会に出るのでその下見と練習に

久しぶりだったのと、風が強くて

疲れてしまいました😆

真っ直ぐ飛ばすの難しいですね。

大会は初めてなので、楽しみながらやろうと思ってます🤗



昨日は、今札幌にお越しの直傳靈氣千葉先生に

整体をしてもらいました。

誕生日に腰を痛めてから中々治らず…

千葉先生の整体は良いと聞いていたので是非と

整体と天城流とオーラ調整等、先生のオリジナルなので素晴らしい施術でした。

あんなに痛かったのに、すっかり良くなって

本当に良かった~😊

ありがとうございました🙇


誕生日になって痛めたので、気をつけなさいということなんだと思ってました。

「食べるときよく噛む」これを言われました。

日本語は48なので、47回噛んで「ん」で飲み込むと良いと言われてると聞いて

きちんと47回噛んで食べました😋

今朝、ベッドから起きるとき痛くなくてホッとしました😆少しでも痛いと辛いですよね。

中々治らないのは違う病気なのか、怒りとか抱えているのかな…と思って話したら

違うと思いますと言われ良かったです!



肩甲骨を使ってないから五十肩とかになる

子供は肩甲骨を使って物を取ると

歳を重ねると、省エネで過ごしてしまうのかと

その時思いました😌

無意識にしてるくせもあるなと思い

昨日は意識して過ごしました!

足を組んだり、横座りしたり

今はパソコンやスマホ見たりするから、どうしても前傾姿勢になりやすいと…


折角よくしてもらったので今日も気を付けて過ごしたいと思います😊


どうしても辛い時は頼るのも良いですね。

千葉先生は、名前もそうですが千葉県で活動しています。

札幌には3ヶ月おきにいらっしゃいます。

気になった方は是非🤗


今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます🥰