昨日より大分気温は低いですけど

やっぱり暑い、蒸し暑いですね😌


今日は、「お終活再春!人生ラプソディ」

を見にイオンシネマ小樽へ行ってきました🎬

チケットが当ったので行ってきたんですが

面白かったし、感動しました😢

そういう年代になってきてるから

沁みましたね。

主演の高畑淳子さんがお綺麗で

歌も上手で、流石女優さんですね。

橋爪功さんのとぼけた演技も

笑いを誘われました😂

歌良いですね。私も習おうかな〜🎵

エンディング・ノートいただいて

笑って泣ける良い映画でした🥰


お友達も喜んでくれて良かった〜🤗

久しぶりにウィングベイ行ったけど…

グランピング出来るようになっていたので

これからよい季節ですね🌊






お昼は花論珈琲茶房へ行ったんですが…

休みだったんです😭

そこまで調べてなかったよ〜🤦‍♀

それで、久しぶりに

フェリー乗り場のレストランへ

今外壁直していたのと、お昼だったこともあり

混んでましたね。

曇り空でしたが、海を眺めながら

ご飯食べて近況を報告しあって癒やされました

やっぱり海は良いですね😊


今日も楽しい時間でした!

ありがとうございます🥰