昨日も、今日も天気が良いので洗濯しました🧺昨日は、さとう式リンパ最後のファシアの資格を取りに行ってきました。これで全てコンプリート😊


しばらく空いてしまっていたんですが

モデルとして体験したことがきっかけで

やっぱり良いなと思って再開し

残りの一つも取ろうと思いました😊


揺らすって本当に気持ち良いですね。

ゆらゆらユラユラ

赤ちゃんも眠ってしまうけど

大人も眠ってしまいますね😴

大人の方が疲れているから

揺ら揺らゆらして癒されると良いですね。


歩き過ぎのせいか、足と腰が痛かったので

施術をしていただきました。

おかげで足も軽くなり良かったです😊

腰は中々良くならなくて…

腰は怒りというから、怒りがあるのかな

誕生日に腰を痛めたのも意味があるかなと

思っています。

自分も癒していきたいと思います🥰





この前面接に行った、

音訳ボランティア無事に受かりました

喉カラカラだったから無理だと思ってましたが

良かったです😊

可愛いですよね。面接の時いただきました!


少しでもお役に立てたら嬉しいです!

28日から毎週始まるので楽しみにしています😊


ずっと動きっぱなしだったので

今日は大人しく家で過ごします🏠


今日という日に感謝します🥰