ゴールデンウィークですね🌸

すっかり桜も咲いて、風のせいか花が落ちているのもありますね。


痛めた腰もだいぶ良くなり、

続きのカラーをしに美容室へ行ってきました😊

大事をとってゆっくり歩いて…

綺麗にして貰いましたよ


その後免許更新に行ってきたんですが…

列に並んで横を見たら眼鏡検査が目に止まり…

眼鏡を忘れたことに気づいて😲

アチャーですよ🤦‍♀

それまで全く気がついてませんでした😭

仕方がないと言い聞かせ帰ってきました…。



またゆっくり歩いて

札幌駅通ったら変わってましたね。

南口は駐輪場になっていていつから何でしょう

派出所もお洒落になっていて移動してました😌

新幹線も2030年には間に合わないと言ってましたし、駐車場も少なくて…どうなるのかなと思いを馳せてました。

確かに新幹線だと上野に着くので便利ですね🤗

1度は乗ってみたいです🚄







GW後半戦明日からキャンプ⛺へ行ってきます

網走方面へ楽しみ〜😆

このために腰を治さないといけなかったので

もう安静安静にして、お酒も飲まずに…😉

明日は解禁ですよ🍶


後半が混むと言ってたけど

天気も良いみたいなのでホッ☀️ 


今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます。感謝します💖