今日は少し雨模様でしたが☔

暖かく気持ちの良い1日でしたね😌


今日は、札幌シニア大学の入学式に行ってまいりました🏫

どんな方がいるのかわからないし、

どんな感じかなと思いながら行ってきました😊


シニア大学って60歳からかなと思っていたら…

50歳から入れるんですね、慌てて願書出しましたよ💦

2年間学ぶので楽しみです🤗

班ごとに分かれてやっていくみたいで、私はE班でした。

連絡責任長というのを決めないといけなくて

連絡だけなら良いですよとなりました😌

副連絡帳も決め滞りなく済んで良かったです!






今日だけ一階のカフェで学生証を見せると、

珈琲無料らしく、班の皆さんと珈琲を飲んできました☕

帰りはウォーキング好きの方と、大通駅まで歩いて私は更に、札駅まで歩いてバスで帰ってきました🚌

良い運動になりました~👣

その方毎日2時間くらい歩いてると聞いて…

私も歩こうと決めました👍

運動不足解消とダイエット目的で!

次は2週間後なので、歩いてること話せたら

嬉しいので目標にしました😊

目標があると続けられると思うけど…

楽しみながら歩いて行けたらな✨



この前当ったので紹介します!

皆さん面倒くさいのか応募しないですね?

私は当たると思っているから当たるのかなと思っています🥰

サントリービール(6パック)購入したら応募できるようで、最後の最後一パック購入したら当たりました🎯

こういうの当たったの初めてかも…嬉しいですね😊

YOASOBIQUOカード







こちらは応募したら当たりました🎯

アサヒ飲料12本セット

美味しく頂きました🍺






帰りはまだ雨が少し降っていたけど☔
歩いているうちに晴れて気持ちが良かったですね🤗


今日も楽しい1日でした。
ありがとうございます。感謝いたします💖