今日も暖かいですね。明日は19℃になるようなので嬉しいですね☀
今月からスニーカーで歩いてますが、足下が軽くなって良いですね~😊

この前、千歳アウトレットモールレラが閉まると聞いて、久しぶりに行ってみました。
殆どお店が閉まっていて寂しい感じでしたが、
そんな中靴屋さんは人が沢山いて
靴を買う予定じゃなかったけど、可愛いいオレンジのスニーカーを購入しました👟

主人も、仕事用の靴と普段用のスニーカー3足も買ってましたね。買う予定じゃなかったけど😌

帰りに道の駅サーモンパーク千歳へ
新しくなってから行っていないので楽しみでした。
食べるところも変わっていて
お腹が空いていたので、しっかり食べられる所ないかなと探していたので、グリルレストランサーモンキングで食べました😋
私はパスタ食べたんですが、撮るの忘れたので主人が食べたサーモンフライ定食かな…
少し貰って食べたけど美味しかった〜です😊





お菓子や出汁等、試飲試食もしていて美味しかったのでいくら醤油を購入しました。
いくらが練り込んである醤油なので、
いくら醤油漬け食べてるみたいで本当にビックリのお味でした〜😆
他にも沢山あったんだけど、時間がなくて次はゆっくりみたいと思いました🤗

おにぎり屋さんでも購入して、家で食べたけど美味しかった~😋
他にも美味しそうなお店が沢山ありました✨


千歳鶴の酒粕ベイクドチーズケーキ買ってきてもらったので
美味しく頂きました😋(現在完売)





食べ物ばかり🥰
美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますね

今日も素敵な1日でした。
ありがとうございます。感謝いたします💖