今日から四月ですね🍀


新年度、今日から移動や新しく始まる方も多いんでしょうね。


本州では桜咲いてるのかな🌸

北海道もずっと暖かくて、一変に雪解けが加速してますね。


四月から主人昇進したんですね。

やっとという感じですが、給料も上がるので、良かったなと思います🤗


おめでとう🎉ということで昇進祝いをしに

昨日、運河亭に行ってきました。混んでいて、入ったのが残り1時間位だったので、急いで食べたせいか、やっぱりというか案の定…食べ過ぎてしまいました😆


お昼に行ったんですが、夜も、今日も全然お腹が空かなくて…お昼過ぎにやっと空いてきてパスタを食べましたが😋気をつけないとですね😌


2年前、私の誕生日に行ったきりだったので…久しぶりでしたが、少しシステムもお料理も変わってましたね!


ありがとうございました😊


直伝靈氣習ったばかりだったのにと思いました😓




今日も素敵な1日でした。

今日もありがとうございました。

今日も感謝いたします💖