DEEN LIVE JOY-Break25〜DANCE IN CITY〜IN


 ZeppSapporoに行ってきた~😊


池森さん全然変わってないし歌声も最高でした🎶


DEENが30周年ということで行きたいと思ってチケ


ット取ったんですが…全然取れなくて、2次でも取


れずリセールで取れたんですね。


ライブの中で、札幌初動が重いと話してたから…


全然取れなかったのにと、ビックリしましたよ😲


あの雪の中満席でした😊


凄いですね。活動してたの知らなかったから…


10年振りと話してたら、お客さんに8年前に来たよ


と訂正されてました😆




往年のヒット曲を今でも歌えるって凄いな~


体型も変わらず、やっぱりお蕎麦食べてるからか


な、なんて思って見てました🤗


ビックリしたのは男性が多かったこと、私の周りは


男性ばかりでした💦


若い方もいたし、初めての方も私を含め3割位


いましたね。


アンコールの後、グッズ紹介するの定番らしくて面


白かったです👕💿📘


今レコード、カセットテープ流行ってるんですね。


時代は戻る?😊


たしかに洋服は、流行りが繰り返しますね👗


今流行ってるの見て、昔こんな感じの着てたなって


思ったりしますね🤗


私達世代はレコード、カセットテープ懐かしいけど


若い方は新鮮なんでしょうね。


CDも売れなくなってるけど、私達世代は買ってる


と思いますね😊


今だにレンタルして聞いてます😆



   

最近、昔の聞きたくてTSUTAYAのネットレンタル


利用してるんですが、沢山あって嬉しいです🎵


直ぐ返送されるので、これもまた凄いなと思いまし


た。北海道何だけど、1日で着いたのはビックリし


ましたよ😌


改めてビーイング良いな~って思いました🥰


曲を聞くと昔に戻りますね。


今日も素敵な1日でした。

雪が降ってたので迎えに来てくれた主人にも感謝します😌

ありがとうございます。

感謝いたします💝