QUEEN+ADAMLAMBERT THE RHAPSODY TOUR


スペシャルゲストGLAY IN札幌ドームへ行ってきま


した〜🥰


素晴らしかった〜です😭本当に行って良かったと


思いました🎶💃


アダム・ランバートさんのことあまり知らなくて…


QUEENは知ってるけど、フレディー・マーキュリ


ーの歌声を知ってるから、どうなんだろうと思って


だけど…第一声で持ってかれました〜😆


声量が凄くてそれに歌が上手で、すっかり魅了され


ました🤗


アダム・ランバートさんがキュートで本当に可愛か


ったです😉


BRIAN MAYさんROGERS TAYLORさん本当にお元気


で、2時間強弾きっぱなし叩きっぱなし凄いです


ね。日本語も上手で感動しきりでした😊


TERUさんの親も、観に来てるんですね同じ歳とイ


ンスタで知りました。


今回は、QUEENのたっての希望で最後になるかも


しれないからと北海道にも来てくれたんですね。


76歳、74歳とお二人共お元気な姿を拝見できて本


当に元気、勇気をいただきました✨


人に元気や勇気、感動等与えられるって改めて素晴


らしいことだなと思いました。


自分は周りの人達に少しでも笑顔になってもらいた


いなと思います😊












主人がGLAYのファンなので、急遽行くことになっ

たんですが…行って良かった〜それがなかったら行

ってなかったので、GLAYにも感謝です😊

めちゃくちゃ盛り上げてたし、QUEENと

ADAMLAMBERTさんをリスペクトしているのが、

伝わってきて素敵でした😊

GLAYのファンがどれくらいいたかはわかりません

が盛り上がってくれてたら良いなと思いました🎶

主人がGLAYのグッズを買いたいと12時に間に合う

ように行ったら…凄い並んでいてビックリでした😲

QUEENのグッズとGLAYのグッズは別でしたが、

こちらでと言われたところがQUEENの列で…

30分位並んでいて違うかもと見に行ったら、違って

いました。危なかった~です😓

GLAYとQUEENは別の場所でしたが、それでも1時

間以上待ちましたね。

QUEENはゴールドシートの方が優先で、その後一

般の方だったので買えたのかな…歩道橋まで列があ

りましたよ。





QUEENの可愛いTシャツ欲しかったけどサイズがな

くて諦めました。

コンサートグッズや公式グッズ等色々あってファン

の方は悩みますね。

今回は、GLAY30周年のTシャツが会場限定だった

ので、私も初めて購入することにしました😊

ライヴDVDがきっと出ると思うので、そちらを楽し

みにしたいなと思ってます🥰



QUEENのROGERS TAYLORさんとADAM LAMBERT

さんが雪まつり来てたんですよね。

GLAYのTAKUROさんも来ていて、そこにいた方は

ラッキーですね🥰

昨日がピークと言ってましたが、今日主人を送った

時に通ったら混んでましたね。10丁目で働いてます

ご苦労さまです😌

地元だとなかなか行くことなくなりますけど、たま

に行くのも良いかなと思いました😊

明日の雪像解体も人気何ですよね🤗

私が子供の頃は、ライトアップはなくて昼間だけ楽

しむ感じでしたよ😌

真駒内会場にあった、雪像で作ったすべり台に

行ったのを思い出します🛝

今はつどーむ会場がすべり台になりましたね。

すすきの会場は氷像で作られていて、すすきのも混

んでいるのかなと思います。

興奮冷めやらずの1日でした。🎶💃

今日も楽しい1日でした。
ありがとうございます。
感謝いたします💝