やっと出会えました〜😭


かれこれ20年以上経つかも知れません…。


白いブーツ😆👢


遡ること20数年前、当時の札幌厚生年金会館に


プリンスが来たんですね。本物?!と思い大興奮で


LIVEを楽しんでました🎶💃


その時の服装が真っ白で、白いブーツを履いていて


可愛くて私も履きたいと思ったんです🥰


白ってなかなかなく黒系が多くて…


10年位前かなロングブーツが無くなって、ショー


トブーツばかりになっていったんですよね😢


自分に合わせて作ろうかなとも思いました…。


そして今年、白ある?!


私足が太く…私に合うサイズなかなかないんです


やっぱり無理かなと思っていたらあったんです😆


散々脱ぎ散らかした靴の山…大丸の店員さん本当に


ありがとうございました🙇





卑弥呼さんの靴とっても履きやすいですね~😊


私でも履けるって凄いです。本当にシンデレラサイ


ズでした✨


店舗にはなく倉庫にはあるので、そのまま送ること


になるから、試し履きが出来ないと言われたんで


す…迷ったけど、この一足しかないということは


シンデレラサイズだなと思って、探し続けてきたし


思い切って買うことにしました~😂


クリスマスに届いたんですよ~すっごく嬉しかった


です🥰


待ったかいがありました🙌


大事に履いてます😊


探してたものがあったり、自分に合うものが見つか


ったりすると、本当に嬉しいですね🤗


今年の2日に初詣に行ったので、その時から履いて


ます⛩




今年も良い年になると思いました。

今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます。

感謝いたします💝