「芸能界特技王決定戦TEPPEN」優勝


そうちゃんおめでとう〜🎉🎊


素晴らしかったですね~感動しました😭


圧倒的に他の方と違いましたね。


やっぱりプロの方は違うなと思いました。


松任谷正隆さん、SOPHIAの松岡さん共に100点付


けてました。つんくさんも高得点、他の方と点数に


差をつけていたのはわかっているからこそ、差をつ


けていたんだと思いました😌


松任谷正隆さんは野澤しおりさんの演奏を気に入っ


ていたけど…そこはプロ、きちんと点数をつけて評


価してくれてましたね😆


私も主人もそうちゃんの演奏にしびれましたよ😭


この前の、ガラスのピラミッドでの演奏を聞いたば


かりだったので…また蘇りましたね🤗


佐藤由美子さんから、参加した方へのお礼のメール


と、「芸能界特技王決定戦TEPPEN」そうちゃんの


優勝したことの報告メールをいただきました。


Play for youが3月で終わることを知りました😢


とっても残念ですが、こんな素晴らしい貴重なコン


サートを拝聴することが出来て、本当にラッキーだ


ったなとあらためて思いました。


いつかまた違った形で拝聴できることを願っていま


す〜🥰


本当にこれから楽しみしかないです。

今日も素敵な1日でした。

ありがとうございます。

感謝いたします💝