Play for you vol9モエレ沼公園ガラスのピラミッド


コンサートに行ってきました〜🥰


佐藤由美子さんのご招待で主人と行ってきました。


素晴らしかったです感動しました😭


ガラスのピラミッドの幻想的な中で、ピアノの音色


がより一層心に響きました🎶🎹


昨日は雪も降ってたし、飛行機も無事に飛んで良か


ったなと思いました😌 




皆さん二刀流て活動されていることを知りました。


凄いとしか言えません。


私も二刀流になりたいなと思いました😆 


響きくん小学校2年生何ですが、演奏は大人です


ね。素晴らしくて言葉にならないですね。


最後に皆さんで、お見送りして下さった時に前歯が


なくて可愛かった〜😊 


そうちゃんも中学1年生ですが、「THE神業チャレン


ジ」で目隠しピアノを最年少で2度成功させている


んですね。1月13日の「芸能界特技王決定戦


TEPPEN」に出るようです。楽しみですね🤗


皆さん謙虚で告知されてないんですよ。プロフィー


ルに書いてました😌


ミナくん、新潟を拠点にストリートピアノを中心に


活動されていて、理系大学生なんですね。


CDリリース決定とありましたよ。プロフィールに😉




はるるさんも大学生、YouTubeやSNS、さっぽろ雪

まつりにも参加されてるそうですね😊

アン・リースカイさんはエンジニア兼ピアノを教え

て、自分も活動されています。

チカコシュカさん、ロシアで活動されていて今は日

本にいるんですね。『音楽で人を幸せに』をコンセ

プトに活動されてます😌

カナコシュカさん妹さん、沢山のコンクルーで賞を

取られていて海外で審査員もされてます。

お二人共ピアノ演奏も素晴らしいですが、美人さん

です。衣装がちょっと寒そうでした…最後の握手し

た時、手が冷たかったので演奏する方も大変だなと

思いました🎹

今回北海道初と言っていたので、次回も来てくれる

ことを願っています🤲

素晴しいコンサートにご招待していただいた

佐藤由美子ご夫妻ありがとうございます。

今日も素敵な1日でした。
ありがとうございます。
感謝いたします💝