明けましておめでとうございます🌄


今年もよろしくお願いいたします㊗️🎍


明けましたね~1日経っただけですけど。日本人だ


からなのかやっぱり新しい年って気持ちが良いです


ね🥰


今年は何しようとか、こうしたいとか色々目標等立


てますよね。


今年は習い事を年末からしてるのと、今年始めるも


のがあります。楽しみしかないです😊


昨年も色んな出会いがあり、習い事始めたり学んだ


りとしましたが、今年はより深まっていくのかなと


思っています😊


昨年は母の病気が見つかったり、自分も騒音性難聴


になったりして…健康面で気をつけないといけない


年齢になったのかなと思いました。


血圧も少し高めなのでそこも気をつけてます😌


今は騒音性難聴も治り、血圧はエーザイのヘルケア


を飲んでいて…まだ一月経ってませんが、下がって


きてるんですよね~凄いなと思います🙌


お酒も飲んでいるけど、下がってきているので暫く


続けようと思っています🤗


サプリも自分にあったものだと、大事だなと思いま


したよ😉





今年も良い年になりますように。
ありがとうございます。
感謝いたします💖