みんなのXmas音楽祭🎶行ってきましたよ。


12時開演だったので夕方位までかと思っていたら…


夜まででした😓


色んな場所でライブすることも知らなかったので、


それで音楽祭何だと理解しましたよ😊


FIELDステージ、3rdBASE GATEステージ、フード


ボールステージ、PanasonicCLUBLOUNGEステージ


の4か所でライブがあって、それぞれの場所で演奏


してました🥁🎷🎺🎸🎵





最初はFIELDステージで福原美穂さん 


丁度、7年前の12月24日小樽のGOLDSTONEで、付


き合って初めて主人と見に行ったんですね。


その時もマライア・キャリーの歌を歌っていて、


isyouの時指を指してくれて…今回も指を指してい


て…思い出して感動しました😭


そんな偶然あるんだなと嬉しくなりました🥰


今年、15周年と話していて、こんなに素敵な場所


で皆さんと歌えて幸せですと…美穂さんも感極まっ


て泣いてました😢


最後に大黒摩季さんに泣きすぎ〜って言われてまし


た😊








その後は、清宮幸太郎選手と岩本さんのトークと愛


は勝つを歌ってました🎻🎤


今川選手もタオル振りながら応援してたんですが、


何処にいたのかわからなった~


シンディのサックスも良かったですね🎷


盛り上がってました。今年子供も産まれて良い年に


なりました~と言ってました😌


3rdBASEGATEステージで、高校生の吹奏楽部が素


晴らしくて感動しました。


プロ並みに上手で、高校生には思えないくらいでし


た🤗ずっと聞いていたかったですね🎵





一生懸命さに感動するんですね。福原美穂さんも感


動したと話してました。夢は叶うよって😌


MOSさん私は存じ上げてなかったんですが、アメ


リカンズゴッドタレントにも出ていて、4人組の管


楽器グループで素晴らしかったですね🎺🎷


また聞きたいと思いましたよ😊


最後は大黒摩季さん


やっぱり盛り上げ方も上手で最高でした✨


ヒット曲全部歌ってくれてありがとうございます


😆良かった~。






最後は演者の皆さんでXmasSongを歌ってました🎄

福原美穂さんと高校生のデュエット良かったです

高校生も上手できっと良い思い出になりますね😊

皆さんで歌った後の花火🎆

感動😭

本当に素晴しいChristmas Eveでした〜🎄🎅🤶🧑‍🎄





今日も素敵な1日でした。
ありがとうございました。
感謝いたします💖