行ってきました〜


男闘呼組札幌ライブhitaluに🎸


今日凄い雨降ってて、


どうしょうと思ってました☔


行くときには晴れていて良かったです🤗


ファンではないですが、同じ世代でもう二度と会え


ないかなと思ったので行ってきましたよ❗


32年振りの札幌だって


泣いてる人多かった😢 


本当に感動しました。


TIME ZONE大好きでメッチャ歌ってたから…


前田耕陽さんリーダーたったの知らなった。


和也さん、急ぎすぎてるとみんなに諌められてたの


面白かった😊


あっという間の90分でした。


2階席だったけど見やすかったです✨








男闘呼組のメンバー本当に感謝してました。


こうやって沢山の方と会えてと話してました。


北海道またくるみたい…


もしかしてライジングサン?


男闘呼組としては最後だけど、4人で続けるような


こと言っていたので、楽しみですね😊


楽しかった~今日も幸せな1日でした。

ありがとうございました

感謝いたします💖