WBCの余韻も覚めやらぬ中


夜は、エスコンフィールド北海道で日ハム観戦して


きました。


色んな思いが巡って、感慨深くなりました😭


午前中の興奮そのままに来たので


早く来てゆっくり中を見ようと思ったら…


4時開場でした🤦‍♀


時間まで周りを見たりしてました。



アインズアンドトルペが入っていて


選手のイメージに合わせた香水が売ってました


野村選手のが、爽やかで好きな香り🧄

 

4種類あって松本選手、清宮選手と後誰だったかな?


お店の方に、6月に販売だけど予約するといいです


よって言われました。


主人に良いなと思ったんですね😀



中に入ると広くて素晴らしい


どこから見ても見やすい☺️








この壁の絵痺れますよね🥰


タワー11


次の11番は…









良い席で見させて頂きました。


初めて行ったので、色んなところ


全部は見られなかったので


今度はゆっくりみたいなと思いました🤗




WBCを見ていて、食べてる暇がなく


朝から何も食べていないので、


着いて直ぐにラーメン食べました🍜


貝出汁ラーメン美味しかった〜😋


おつまみを買いたくて3階で探していたら


直ぐできますよって声かけられて


つぶ焼き、牡蠣焼きこれも美味しかった~😋


伊藤大海選手コラボのたらこが乗ったお弁当


美味しそうだった😆


次回に持ち越しですね。



ラーメン食べてる最中に気がついて


一応撮ったけど食べかけなので載せられない


牡蠣は食べてしまったのでつぶ焼きだけ








席がないから、立って食べたんですが、


隣で食べてた方に声かけたら、


伊藤大海選手のファンで、


東京ドームまで見に行ったと聞いて凄いな〜


まだ二十歳の大学生


日ハム応援しようねって別れました😌




水原一平さんも


Instagramのストーリーズにチーム日ハム


ファイターズ最高!


って写真載せてましたね👍😀



応援したり、好きな人や好きなことに


夢中になれるっていいな、


素敵だなって改めて思いました


そこまで夢中になれるものがないので、今年は見つ


けようかなって思いました🥰




素敵な出逢いに感謝です。



車で迎えに来てくれた主人と


夜ご飯用意してくれた母にお土産🍘


私も食べるけど😉






今日も素敵な一日でした

ありがとうございます

感謝いたします✨🌈