今日は日本全国、激暑だったみたいですね!

私は気づきませんでした

なぜなら、ずっとGG表参道にいたから( ̄▽ ̄)

そうです、予約でまたしても敗退しました

( ̄▽ ̄)

 

 

「あなたならどうする?」と問われるなら

(´・ω・`)

 

キャンセル探しはせず、ステップ1を予約して当日枠を取りにいきます

 

家にいても暑いだけ、だったらさっさとGG表参道のフロントで涼むのが一番です←負け惜しみとも言う

 

マイクの調子が悪く久しぶりに使用するインカムに戸惑い気味のHろっきー先生のステップ2、先週に引き続き、一応全部理解はできた、、、、できたと思う、、、、が。

 

ピッチがちょっぱや!!

速さに身体がついていかずあちこち誤魔化し間違え、な感じだったなー

 

でも、長時間待っても出られたことに感謝。

 

以下幼虫写真につき、閲覧注意

 

 



 

 

成虫にはあまり違いがないのに、幼虫のナミアゲハとキアゲハがあまりに違い過ぎて驚くばかり。

 

キアゲハの幼虫を「連結したザク」(byガンダム)と例えた人がいて、なるほど!と膝を打った人パー

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう