「世の中に、絶えて予約のなかりせば

レッスン待つ心はのどけからまし」

 

という替え歌が頭を過る水曜日

 

毎年恒例の「家族健診」の日でした

バリウムはつらたんだけど、胃カメラはそれ以上に嫌いなので、毎回の苦行をなんとかやり遂げました(;´∀`)

 

 

午後は先週の悪夢が蘇るweb予約

変な汗が出て指が震えましたが、無事に予約完了、の画面を見たときは安堵のあまり倒れそうでした

( ̄▽ ̄)

コロナ禍最高潮の頃の予約も酷かったけれど、最近はそれを軽く凌駕してるような。

でも「予約に強い」人だけが有利な状況に、少々疑問も感じるこの頃。

 

そんなこんなの木曜の表参道

 

ここのところ、3ブロックめの壁のせいで毎回もやもやが残ったまま終わり、以前のように手放しで「楽しかったー」と言えない状況。

サービスブロックカムバック!な心理状態でしたが、さすがに先生も思うところがあったのか?

今日は微妙な難度調整が入った模様??

久しぶりに「楽しかったー」と心底思いました

これだから、超激戦予約を乗り越えて、敗退したときは並んでも出たい、と思うのです。

 

 

今週の「たりき」は月曜日

 

 



 

グレープフルーツじゃないよ、「黄緑」だよ

( ̄▽ ̄)

山椒のはちみつ漬けの量が

「松竹梅」から選べる、と言われたので、まんなかの

「竹」でオーダーしたら

「日本人だね」と店主に笑われました

まんなかレベルでも、食べ終わったら舌が痺れてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう