本日もまたまた表参道

 

ずっと出たかったりえさんがまさかの朝一レッスンの代行に入ったので、行くしかない、と決めてました

 

朝早いレッスン、夕方以降のレッスンには出る気力が無い私が一発奮起の朝一表参道です

 

りえさん自身2015年以来の表参道だそう。

先生、名前覚えていてくれた!

そういうホスピタリティは抜群の人なんだけどやはり嬉しい。

私がリアルでりえさんのレッスン受けた最後はおそらく2014年?のスマイリー。

コロナ禍ではオンラインに参加しましたが、本当に楽しくて、またリアルで受けたいな、とずっと思ってました

 

参加メンバーにはアトリオ時代の知り合いもいて、これまた同窓会的な面々。

 

ブランク有り過ぎてレッスンのウォームアップで軽くはまったりしました(;´∀`)

 

久しぶり過ぎると逆に新鮮過ぎる足。

途中で最初から通したときははっきり言ってお地蔵さんでした

(;´∀`)

どうつながったのか理解できない。

 

何回かやっていると、少しずつ整理はついては来て、要所要所迷いながら、最後の24カウントだけは迷わず理解できたので少しでも正解に近づきたい、と頑張ったのでした。

もっともっと通していたい気持ちでした

やっぱりまた、レッスン出たいな、という気持ちも強くなりました。

来てよかった。

 

 

そしてレッスン後は毎度おなじみ。

 



 

 

もうすぐ生いちごもおしまいだよー、と店主がアピールしてたけど、いちご、と思わせておいてメロンをオーダー

( ̄▽ ̄)

 

 

 

その後はアマムダコタンにおまかせセットを注文していたので取りに行く。

今日の行列は少な目。

というか、いいかげんここの行列商法もなんとかして欲しい

(店舗狭すぎじゃね???)

 

 



 

 

もう袋から出す気力もないずぼらな写真。


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう