「リーチ!」と叫び疲れたせいなのか( ̄ー ̄)

昨夜はあっと言う間の寝落ちでした。

 

壮絶だった昨日の試合の観戦疲れもあったのか、今日の私はぼけぼけでした(疲れてたからでは無いだろとか聞こえない)

 

表参道のステップ2、先生が番号を読んで場所を決めてるなか、呼ばれた番号の人がいない。

え、無断キャンセル?え???ざわざわざわ。。。

 

ふと自分の整理券を見る。

 

私でした( ̄ー ̄)ボケその1

 

今日も激しかったステップ2、いつもほどの記憶喪失にはならなかったものの、身体能力に欠けて機敏に動けない私、あっと気が付いたときには両膝から転んでました

( ̄ー ̄)ボケその2

 

骨にジーンジーンと響いてしばらく動けず、周りの方にも多大なるご迷惑をおかけしてしまったのでした

「なんかゴン!って音したよ」と言われ(;´∀`)

無理をすることもないと思われるので、ステップ1はキャンセルして撤収ーーーーー

 

そして、そうなると

 

 



 

 

アボカドじゃないよ、緑のうさぎだよ。

 

今日もゴールドのメンバーさん1人勧誘に成功。

宣伝部長の役割だけはしっかり果たしました。

そして朗報。今週も木曜日営業だそうです( ̄▽ ̄)

火曜日休みだけどね!

 

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう