有明でした





大概のブロガーはこの角度で写真を撮る( ̄▽ ̄)


もはやイベントとか有明とか、どこの世界の話的に行く情熱を失っている私ですが、今日は別。


なんだか最近とんでもない一大ムーブメントとなっているHろっきー先生のイベント

いつもは起きる時間に東京テレポート駅に降り立ちました。自分偉い。


今日は参加メンバーともども名実ともに「ほのぼの会」です( ̄▽ ̄)


一本目は3台で、最後はペアで共有。


1ブロックめの最後に横台に移動するのを大概忘れて慌てましたが、共有する方に迷惑かけるわけじゃないのでまあOKです(⌒-⌒; )

共有の1台ですれ違ったりするのはどの位置踏めばいいのか結構迷いましたけど。


不運にも背面側になってしまい、無理ゲー、、、と挫けそうでしたが、最後はなんとか形にはなった、、、、のか???


二本目は逆三角形

こちらも移動に迷うことは無いものの、ふっと記憶喪失になりがち。でも、最後の通しでは気持ちよく移動できたのでよしとしよう

楽しかったー楽しかったー(大事なので2回言いました)


今週は代行、レギュラーレッスン、イベント、と3回もHろっきー先生のレッスン受けられて幸せ気分満載です。



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう