休日出勤の振替休日を取っていたはずの夫が、なぜか振替出勤になったので(´・ω・`)

 

今週も三茶へ。

 

カルディの路面店があったりする魅力的な商店街ですが、今日の目的のお店は

 



 

色々情報をいただき、そのひとつの魅力的なパン屋さんに行ってみました

 

今日の戦利品

 



 

 

パン屋さんに行き、そこに「ミルクフランス」があると必ず買ってしまう人パー

このお店のミルクフランス、まじで美味しかった飛び出すハート

個人的な好みで言えば先週行ったお店よりこちらのパンのほうが好きかもです。

 

そして今日もサークル。

 

着替えようとしていたら

 



 

Tシャツの上にいらっさる笑

 

そっと取り戻そうとすると足で拒否されました笑笑

 

 



 

そんな目で見られたら何も言えない(;´∀`)

 

と、いろいろありましたが( ̄▽ ̄)なんとか着替えてレッスン。

 

 

最後のカッコ良過ぎる動き。

やっとわかった!と思ったのが通しの最後だったのがちょい残念だったけど

今日も至福のコリオを楽しみました。

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう