少し時期は遅くなりましたが、紅葉を見に出かけました

今回は御岳渓谷へ

 





 

 

玉堂美術館






大イチョウはもう落葉してました

 

 

そしてここに来たなら当然の澤乃井。

もっともお酒は飲めないので

 



 

豆乳ラテをいただきます

日差しが暖かくて、景色も美しくていつまでもいたい感じ。

 





寒山寺

蘇州の寒山寺にちなんでいるそう。

「蘇州夜曲」(←ブギウギ笑)に出てくる

「鐘が鳴ります寒山寺」の鐘もつき放題です。

人でごった返していた本場の寒山寺より風情がありました

(;´∀`)

 

もう見ごろは過ぎてしまっていたけれど、渓流の音を聞きながら歩くのはそれだけで趣きがありました

車で行くと、道すがらの風景も秋の気配を感じられて楽しいのです←助手席で座ってるだけだからな!!!!

 

夫は玉堂美術館をいたく気にってしまい(今の仕事関係から興味を引かれるらしい)、展示内容も変わるから季節ごとに来たいとな。

まあ、秋だけでなくいろんな季節にまた訪れてみたい場所ではあります。

 

自然の風景は気持ちを和ませてくれますね。

早めの行動で、日が落ちる前に帰宅でした

 

 

 

さて、昨日はSとしくんのサークルでした

3台マルチ  横一台の後ろに二台つまり  ̄ー ̄の逆。

ぎっちりみちみちの共有です

 

こういうとき、方向音痴系の私は場所を見失うこと必至なので、横一台に持参したすべり止めいれて、目印にしました

そうすることで大分迷走は避けられましたが、一か所、徹頭徹尾右か左かで迷う箇所がありました

( ̄ー ̄)

いちかばちかでやって正解率半分くらいか???笑

でも、昨日も心地よいことこの上ないリズムで、最後まで楽しかった!

 

そして、強く思う。

スピッツのファンクラブも、もっと会員に良い席を割り当ててくれーー!と( ̄ー ̄)

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう