「エール」以来遠ざかっていた朝ドラ

 

というのは朝の15分はなかなか貴重な時間なので、そこまでして見たいものも無かったし

 

というか、今回のも見ていなかったんだけど

 

なぜかオダジョーが出ていたので見始めたのです。

癖のある役しかやらないオダジョーが、なんかふつーにルックス活かしたいい感じの男演じてる??

これは貴重だ、、、と思ってたら、ふつーにオダジョー化していきました笑

 

昭和のあの時代に、あんなTシャツ売ってねーだろ!とか

いくらなんでも10年ぷーたろーとか、ありえないだろー、とか

オダジョーのあまりのぽんこつっぷりが話題になってますが

 

いいんです、オダジョーだから。

 

な、わけないだろう( ̄ー ̄)

 

 

あの15分は心を無にしてオダジョーを愛でる時間だと思うことにした

そしてオダジョーの出演が終わったら、多分見ない。

 

さて、今日はまたまたGG渋谷でHろっきー先生の代行レッスンへ

それにしても

 



 

 

直す気ゼロのようである

 

本日は、1ブロックめが終わったら左足リードの裏入りの練習、2ブロックめが終わったら右足リードの裏入り練習、と、前回の失敗を教訓にコソ練して、今度こそ完璧!と思ったのに

いざカッティング!となったら一瞬で記憶が飛んだのであった( ̄ー ̄)

策を弄し過ぎである

とはいえ、そこはHろっきー先生のレッスン、確認もやってくれ、事なきを得たのでした

そして2週間後にはまた代行だそうですよ笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう