スーパーマーケットなどで・・・

 

玉ねぎやジャガイモのばら売りで、やたら選り分けて品定めしている人を見るといらっとしませんか???

 

私はします( ̄ー ̄)

 

って、以前も言ったような気もする。

 

できるだけ良いものを選びたい、その気持ちはわかります。

でも、自分の眼鏡にかなわなかったものをぽいぽい投げ捨てる姿勢にいらっとするのです。。

 

あなたが選ばなかったそれは、誰かが買うかもしれないものですよ?

そして、それはまだあなたのものですら無いものですよ?

 

 

そういうことをするのは大概高齢男性か妙齢の女性ですね。

偏見を承知で言うなら。

 

どこに行っても鬱屈した状況を見ると、日々心が疲弊します。

 

昨日は快活。

 

マルチはH

 

これは左裏かもーーー、とドキドキでした。

でも無事に正面終わりでしたが、レッスン後、先生が

「最後はラウンドにするつもりだったニコニコ

と言ってびっくり(;^ω^)

 

もしそうなっていたら自分が阿鼻叫喚になっていたのが容易に想像できます。

 

と、いうのも最後の中級ステップ。

 

昨日もこれは左裏スタートだな、と予想できたのに、いざそうなってみたら歯抜けのように消えていく記憶。

まさに一人阿鼻叫喚でした(;^ω^)

なんだろうー。先週のほうがちゃんと対応できたような。

あれですね、いかに後ろに上手な方がいて、ちゃんとやってくれているのに結局自分が覚えていないと誤魔化しきれるものではありませんね。

最後の最後でやっと追いつけたような。。。

 

快活が閉館してもゴールドに行けるんだからいいじゃない、とは言われます。

でも違う。

いろんな意味でストレスフルなゴールドのレッスンを受けられるのも「快活」という心のオアシスがあったから。

そのオアシスが無くなったら、砂漠の中で生きていけるんだろうか。

快活のレッスンが楽しければ楽しいほど、そういう不安が大きくなるばかりなのです。

 

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう