10月から導入されたweb予約サイトの認証システム。

 

スマホでログインしようとしたら

 

 


 

 

 

・・・・・・何の嫌がらせだろう、これは。

え?これ信号なの??え??

って老眼には辛すぎるwww

 

 

ログイン時ならいいけど、予約画面だったら一大パニックでクレーム続出確実ですね。

 

 

こうした様々な対策が「モラル」が無い行為への警鐘だというのに、それらの行為が無くなる気配は一切ない。

それどころか、悪質化する一方な気がする。

日本人ってこんなにも道徳心の無い人たちだったのかな?

単に「ステップ人口」という低い分母だから割合が高いだけなのかな。

 

「コロナ」があぶりだした不条理ってことかな。

ただ普通にレッスンを受けることがこんなにも困難になる日が来るとは誰が想像できたでしょうか。

 

本日は無事表参道。

 

例のログイン認証画面を見たHろっきー先生

 

「脳トレねラブラブ」って違うと思う笑ニコ

 

 

今日は先週繰越も取れたので、ステップ1と2、久しぶりに2本連続で受けられた。

 

ステップ2、冒頭のチャチャタップスライドからのグネグネがエグすぎる( ̄▽ ̄)もはや間に合わないレベル。

そしてその後の

「乗ってはらってランジシャッセ キュ タップジャックスライド キュ

このキュがポイント。

なんか自分めっちゃ早ドリになってる、と思ったらこの「キュ」が抜けてましたwww

 

2.5ブロック作ってすべて左は裏スタート。最後はCH。

どのブロックも練習した左が裏になるという天使仕様。

 

しばらくはこんな形でいくらしい。

コリオも残すか変わるか、「気分次第」。

ってことで、来週も認証画面に負けず、予約頑張ろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう