何気に聞いているAFNから流れてくる洋楽、その歌詞の意味に

驚くことがよくあります。

最近では「death bed」

タイトルからして不穏です。

アンニュイな感じはするものの軽い曲調で、

「あなたにコーヒーを作ってあげる」という聞き取れた歌詞の一節から一体何を歌ってるんだろう?とぐぐってみて驚きでした。

余命いくばくもない男性と恋人との掛け合いのような歌でした。

「ビリージーン」の歌詞の意味を知ったときも衝撃でしたが、こういうこともさらっと歌にしてしまうって洋楽って懐が深いですね。

 

さて、昨日は先日初めて出て楽しかったTてぃさんのレッスンに行きました。

フロントで会ったときもニコニコ挨拶してくれて、本当にカワイイ。

顔はその人の性格を如実に表す、と常日頃思っていますが、Tてぃさんはその人柄が一目見てわかります。

そういうところも大人気の理由なんだと思います。

レッスンももちろん楽しかったニコニコ

 

 

帰宅してから快活のSとし君の中級ステップ。

最近容赦なくなってきた感のあるこのレッスン、先週も大変だったらしい・・・

 

昨日ものっけから足さばきを正確を理解してないと上げる足を間違える、という微妙さで、そういう感じのものが続き

「これ、裏になったらアカンやつ!」(←逆にどうだったら大丈夫なのか、と自分を問い詰めたい)

と最後まで緊張しまくりでした。

とりあえず正面で終わってくれたので命拾いです(;^ω^)

でもこの「緊張する感じ」が嫌いではないですニコニコ

 

人数制限、レッスン枠の減少、時間短縮、とこれまで私たちが享受してきたレッスン環境が激変し、スポーツジムも経営維持のために仕方ないのだとしても、イントラさんもメンバーも、まるで置き去りにされているかのような現状。

 

そんななかでイントラさんとメンバー本位のレッスンの形として一石を投じてくれるのではないか、と思われるSとし君のスタジオ

 

レッスンが休止中にはるばる出かけたのを思い出します。


 

 http://studio3104.net/


 

 

 

競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう