お約束のweb戦敗退の水曜日。。。

 

いくら枚数が少ないからといって、どう考えても尋常じゃない木曜の予約。

毎回そういうストレスをためるより、予約が取れたレッスンに行ってみよう週間の今週。

 

昨日の渋谷に引き続き、水曜の今日は代々木上原。

以前数回出たのがいつなのか思い出せない水曜上原のCゅーやん先生。

自粛期間中、何度かオンラインでお世話になりました。

通しで必ずコリオを間違えててんぱって、棒立ちになりながら

「終わったらタップアップしててください。終わったらタップアップしててください!!」と繰り返す先生を見るのが何気にツボでした

(*´ω`*)←つまり私もコリオ忘れて見てた人

 

オンラインが楽しかったので、リアルでも出たいなー、と思いつつ、水曜はHろっきー先生の予約があるので諦めていたのですが。。

 

どうせ取れない予約のために出たいレッスンに行けないというのもバカバカしくも思え、運よく予約も取れたので、念願のリアルレッスンです。

 

お知り合いもたくさんいて、満台でした。

 

「オンラインに出てました」と先生に言ったら、参加名簿の名前見て

「あ、わかります!」と言ってくれました(*´ω`*)

 

出だしニーストラドルの捻り方向にハマったり、身体の向きとか慣れていない先生なので色々戸惑うところもあったけど、

いつもとは違うことにチャレンジするって、すごく緊張するしわくわくして楽しい!!

 

いつものレッスンには行けないけれど、いつもとは違うレッスンに、行けるときは行こう

真っ当に予約を取ってるんだし、それくらい許されるよね??と思う、昨日今日。。

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう