猛暑の月曜から気温急降下。

天然のクーラーのほうがやはり身体には心地よいです。

 

 

週明けはあまりの暑さに表参道が休館日だったのをいいことに

ずるずるとだらだら生活を満喫してましたが

 

木曜からいつものジム活ー

表のHろっきー先生はプチサッカー集団が出現し爆  笑

 

金曜は急な招集でレッスン前にプチ毒舌女子会開催照れ

 

 

 

まいうー。

 

Sとし君のレッスンは、3ブロックめが超高速参勤交代リターンズ照れ

 

 

そして土曜、行こう行こうと思いながら実現していなかった遠征を思い立ち、超絶お洒落な街ニコタマへ

 

 

 

 

せっかくニコタマまで来たので買ってみた。

さすがニコタマ、強気なお値段www

 

で、初めてのジム、コナミへ。。

実に何年ぶりの??O野さんのレッスン

今月いっぱいだというので慌てて参戦です

 

スタジオにたどり着く前に、ここの「電子キー」に悪戦苦闘。

開けられない、閉められない、2回もスタッフを呼びつけた迷惑な人パー

こんなしちめんどくさいキーにした理由を問い詰めたい。

(←あんたがどんくさいだけである。)

 

で、やっとこさスタジオ。

驚かせたくて、O野さんには事前連絡無しで突撃です。

サプライズ成功ー爆  笑

 

レッスンのほうは急きょVのマルチにしてくれました。

いつも思うのですが、イントラさんってこういう急な変更にさらっと対応するんですよねー

さすがプロだな、って感心してしまいます。

 

最後は何回通すんだー、ってくらいの通しで45分のレッスンなのに汗だく。

楽しかったーー!!

思い切って行ってよかったな。

 

 

さて・・・・ゴールドの意味不明な予約システムの変更に疑問符が百くらいついてます。

なんというか。。。

ゴールドジムって普通にステップ楽しみたい、レッスンを受けたい、という人をどんどん振り落とす真似をしてるような気がしてなりません。

斜め上過ぎて、めまいがします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう