夫が出張中ですチーン
12/1のお昼に見送ってから、
私と息子2人の生活が始まりました。

ようやく1週間が経ち、週末。

なんとか走り切った1週間でした笑い泣き

体調を崩すこともなく、
息子たちも頑張ってくれていますニコニコ

ここ数週間は木曜になると
長男が体調を崩していましたショック
おそらく週の疲れが溜まるころなのかなと。

今週も木曜のお迎え時には
溜まった疲れとストレスと
パパのいない寂しさが爆発しましたショボーン

テレビ電話で「パパがいいーえーん」と
10分ほど泣き続けていましたぐすん

その姿をみて私も泣きそうに・・・

前日まではお利口で、
弟の靴を脱がせてあげたり、
ママのお手伝いをしてくれたりと
頑張っていたのですが、
寂しさを隠していたんだなと・・・

しばらくすると落ち着いて、
またいつもの長男に戻りましたニヤニヤ

さすがにワンオペは少しずつ
疲れと仕事が溜まります(笑)
(早出や残業ができないのでガーン)

28日まで、まだ長いですが
年明けは1/5〜また1ヶ月出張だそうですゲロー

とにかく自分も含めて、
体調を崩さないように気をつけていきますアセアセ