あうあう | 忘れる前に書いておいたほうがいいかもしれぬ

忘れる前に書いておいたほうがいいかもしれぬ

タイトルが決まらないまま、だらだら書いたり書かなかったり、ほぼ人の期待には応えられないブログ。

自炊が進まねえ!

仕事が立て込んできて、平日にやる時間も気力がない。
これはいかんなあとは思いつつ
でも仕事がおもろいので良いのだ。

本の自炊って、楽しいのは最初だけであとはもう自分との闘いだ。
もちろん、全くつまらないわけではなく
やればやるほど成果は出るし、報われるから止まらないようにしたいところ。

そして、この春に出るかもしれないiPad mini5の発表で
一気に自炊熱も出てくると思っている!

あ、5月にライブあるから、まずはそっちだわ。
いや、譜面を電子化させたら超ラクだな。
どちらかではなく、両方やってくスタンスで!