HEROESのマシ・オカ、実はやってない件。 | 忘れる前に書いておいたほうがいいかもしれぬ

忘れる前に書いておいたほうがいいかもしれぬ

タイトルが決まらないまま、だらだら書いたり書かなかったり、ほぼ人の期待には応えられないブログ。

米国ドラマの24もHEROESも観てないけど
これにはちょっと衝撃…。


だって、めちゃくちゃCG使いまくってんだもんよー(((( ;゚Д゚)))







アクションシーンとか、危険な場所での撮影ならわかるけど
街中のシーンとか、そこCGじゃなくてよくね?みたいなところが多すぎw

「それくらい外で撮れよ!」

と、思わずつっこんでしまった。
アメリカ人は外ロケが苦手なのか?



つーか、ヒーローズに出てる日本人役のマシ・オカ。
3:40秒のところで、有名な「ヤッター!」のシーン。
自分の超能力でN.Yの街を(世界を?)救った瞬間なんだけど、これもまた…。


「マシ・オカ、やってねーよ!」


と、会社で大爆笑。



こんなにCGを駆使するなんてアメリカっぽいというか
お金があるからCGなのか、お金がなくてCGなのか…
それにしてもよくできてるなあ。緑のボード大活躍。