閉店のお知らせ | Rippleのブログ

Rippleのブログ

恵比寿にあるネイル&マツエクサロン「Ripple」です♡

いつもRippleをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、Rippleは2015年9月15日を持ちまして閉店することとなりました。
皆様には急なご報告となりましたこと、大変心苦しく、お詫び申し上げます。
今後にご利用にお応え出来ずご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今までご来店頂きましたお客様には大変感謝しております。
1年半という短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。


Ripple スタッフ一同