早坂 香須子さんご来店♡ | Rippleのブログ

Rippleのブログ

恵比寿にあるネイル&マツエクサロン「Ripple」です♡

メイクアップアーティストの早坂香須子さんがマツエクをつけにご来店して下さいました♡

香須子さん曰く、来年は目元をちょっと濃くすると運気が上がるとの事なので皆さん要チェックですよ♡

香須子さんはとっても笑顔が素敵な方で、私達の方がいつも元気をもらってます♡

そんな香須子さんが書いたムック本がこちら♡
{624FC980-02FD-47CD-A2D4-FEB3F4E638F7:01}

{57E2267F-C087-4C17-96BD-A8072F62FDD4:01}

{4012A46F-74AD-44D0-B606-BFED2FE41340:01}

サインまでいただいちゃいました♡

こちらの本の中でRipple(リップル)の事も書いてくださってます♡

私も読ませていただきましたが、とっても勉強になりました♡
美とは奥が深いですね~…

是非皆さんも読んでみて下さい♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Ripple(リップル)

HP→<a href="http://ripple-nail.com" target="_blank">http://ripple-nail.com</a>

最寄り駅→恵比寿
月~土 11:00~20:00(最終受付19:00


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡