ようこそいらっしゃいましたラブラブ


やっとお天気になりました!


ここ数日 テンション落ちてました~


今朝、最悪な気分で目覚めました汗


目の前の仕事や 手のかかる人たち(これも私の勝手な思い込み)の事に


追いたてられて 「私は神と共に生きている!既に 救われている!」という事を


忘れていました!!


いつも、今 与えられているものに感謝をして今日、できる事に集中して


という私のスタンスがどこかに 飛んでってました~叫び


年甲斐もなく大きなお花のピアスをつけて さあ!ガンバローっと


思った瞬間に 気になっていた事が2つ片付きました(^^)


前向きに考え、行動すると よい結果が出ますね。 


今日も感謝です!!


いやな事は 今日なくなるし、 問題も うまく片付きます!


元気に頑張る 楽しく頑張る私を信じて 今日を大切に生きましょうビックリマーク


この想いの通りの一日が展開されます。


楽しみましょうビックリマーク


ものすごく 変な一日だとしても音譜


福光美保のアトリエ ブログ

かさのリプル

090-9463-1904