ようこそいらっしゃいました音譜


さて 皆様、楽しいバレンタインデーをお過ごしになりましたでしょうかはてなマーク


私は この深い愛が チョコレートなんぞに姿を変えることはない!!


などと言っておきながら やっぱり買いました。


この日を 利用しない手はないからです。


いろんな事を 伝えたらいいのです。


どんな事でも 恥ずかしがらず、面倒くさがらず


誤解が起こらないように伝えましょう。


自分の気持ちをごまかさず 丁寧に扱いましょうね。


人を好きになったり 愛する気持ちは大切です。


思いの通りに現実が展開されるからです。


人をののしったり 憎んだりする事が どんなに自分の人生を


不幸にするか知って下さいね。


今日も無事に生きていられた事を感謝して 床に就きます。


明日はもっと良い一日が訪れますラブラブ



福光美保のアトリエ ブログ

かさのリプル