ようこそいらっしゃいましたラブラブ


大雪だったり 地震だったり 津波だったり 自然は人間に対して


怒っているのでしょうか?! 何を 伝えようとしているのでしょうか!



昨年、祈りの実験というのをやりました。


いっしょに実行してくださった皆様 ありがとうございました。


その後、 しあわせ日記をつけ始めました。


今でもやってくださっている方は お気付きでしょう!!


思考が 現実を作り出す という事を。


思考はコントロールする事ができます。


どのようにでも 思うとおりに生きていけるということなんです。


そう そう とうなずいているあなたは そのようになるし、


また、 フクシアさん 訳わかんないこと言って~とあきれているあなたには


奇跡は起こらないと いうだけです。


私にとって 奇跡は最早奇跡ではなくなっています。


驚くような事が 頻繁に起こります。


恐ろしさを通り越して 笑いが出ます!!


「思うとおりの人生」 若い頃からどれだけ それを求めていたことでしょう!!


思うとおりになっていなかったのは 誰のせいでもありません。


思うとおりになんて なる訳ない!! としか考えられなかった自分のせいだったのです。


くどいようですが また、言います。


自分を信じて下さい。 自分と自分の未来を


常に 明るく どんな時でも 明日は必ずよくなっている!! と


心から 信じてみてくださいドキドキ



福光美保のアトリエ ブログ

かさのリプル

090-9463-1904