こんにちは

メイクが人生にどう関わっているか?

という事をお話させていただきます

 

なんだか、そんな大事(おおごと)なの?!

と思われると思います。

 

私は、見た目より中身よ!と思われる方もいらしゃると思います

私も中身は重要と思ってます

 

しかし、それだけではないというエピソードをお話させて頂きます

 

私が過去にメイクをした女性のビフォアー・アフターの写真を見て

ある女性が、この女性だったら初対面で友達になろうと思うけど

ビフォアーの人だったら友達にならないよね!

と言ったことがあります。

本当に失礼な話ですが、実際にありえる話です。

 

それぐらい、写真には変化がありました。

写真は暗い女性から素敵なマダムに♬

 

「初対面の第一印象は90%が外見で決まる!」

この言葉を思い出します

 

最近では、就職に整形までする人が増えているらしいです

 

しかし、そこまでしなくてもメイクで人は変われるんです!

 

ただ、みなさんやり方がわからないだけ!

 

私なんか元が悪いから・・・とあきらめている人も

そんなことはありません!

 

大丈夫です★★

 

なぜかというお話は次回→

 

♡メイクアップアトリエKEI

http://makeupkei.jimdo.com