東京へ
ファスティングマイスターの資格を取りに来ましたぁロケット

午前中は 個人的にリラクゼーション
渋谷でアロママッサージチョコ

午後はファスティングマイスター資格取りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]王冠1



講習は、とっても勉強になりました。
健康 栄養のちしきはある方だったんだけど発酵食品のこと etc…
まだまだ知らないことばかり…ガーン

私の意識も変わり、もっともっと
美を追求しますよ~ドキドキアップアップアップ


その後 宿泊先のお台場で夕食ナイフとフォーク
photo:01


photo:02



夜景の見える日航ホテルにお泊まり星
photo:03



次の日は
ダイバーcityでショッピングワンピース

ファスティングの変化がどんどん出てます

楽しみ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









iPhoneからの投稿