私はあまり占いを受けた事がないのと、どちらかと言うと占いとかは信じない方なのですが機会がありりっぷるさんに占っていただきました。
世代的に占い師と言えばTVの細木数子のイメージがありズバリ言われたら嫌やなぁとか、嫌な結果だとどうしようと思っていました笑

タロット占いを受けました。生年月日と出たカードから今の心の内や性格の話をしてくださったのですが不思議と腑に落ちました。
また口調が優しいので聞いていて安心感がありました。いつもアドバイスとかは話半分で聞いていたり、どこか他人の言葉に対して冷笑的に生きていると思うのですが、りっぷるさんのアドバイスは聞いてみようと言う気持ちになりました。
占い受けて良かったです。まだ受けたばかりで当たる当たらないとかはわからないですが、そんな事はどうでも良くて、相談して良かったなぁと感じました!ありがとうございます。