こんにちは

インテリアコーディネーター・二級建築士のSuu(すぅ)ですニコニコ

 

新築中のお客様のサポートで入らせていただいてる

現場が進み内装工事が始まりました

 

クロスやアクセントにするタイルなど

決めた内容や張り分けるライン出しを

現場で職人さんと確認させてもらってきました。

 

 

 

そして引渡しに向けて

家具とブラインド類の最終確認も無事に終わり

納期踏まえて発注依頼までかけることができ

つかの間の一安心。

納期が確定するのを待ちます

 

工事が始まると現場で打合せすることが多くなり

進行具合をみたり、広さ感覚を見たり、

気になることがでてきたら確認作業をしたりしながら

雑談も交えたりと

ワクワクの中お話しできる時間がとても楽しくて好きだなーと思う時間ですラブラブ

 

一つ一つお話させていただきながら

一つ一つ前に進んでいく。

大切なお家づくりに関わらせていただけること感謝しかないです!!