こんにちは
暮らしのカウンセラーこと

インテリアコーディネーター・二級建築士のSuu(すぅ)ですニコニコ

 

最近お天気がいい日は、空気が澄んで空の青や、自然の緑と

とても気持ちのいい時間を過ごせることが心地よく感じています

 

地元の人だけでなく、県外からも来店される方が多い

おそばやさんにランチに行ってきました

 

自然あふれる山の奥にあるこじんまりとした人気店「おおみや」さん。

でもこんな場所なんでみんな知ってるんだろうと

不思議になるくらいの場所です

 

 

 

 

 

近くの山は紀州材として林業が行われている地域だったりもします。

山間にあるため携帯電話の電波もはいりませんガーン

 

事前にお蕎麦の数の予約をしてから来店されるのがおススメです。

11:00~13:30が営業時間ですが

今日も12時前には売り切れて、予約の電話をお断りされてました!!

 

お蕎麦もおいしくて、隣に居合わせたお子さんもバクバク食べられて

最後には蕎麦湯を堪能してました!!

 

おいしく頂いた後、次に待たれてるお客様のために

早々に会計を済ませて、

近くにあるお菓子屋さんでおやつを購入して帰ってきましたラブラブ

 

 

 

 

和歌山の紀南に観光に来られた際は

候補地におすすめですクローバー