こんにちは
暮らしのカウンセラーこと

インテリアコーディネーター・二級建築士のSuu(すぅ)ですニコニコ

 

 

毎日お家でごはんを食べることは

暮らしの根幹というか、とても大切な時間。

そう、わかってはいるんです。

でもそれが毎日毎日続くと、

マンネリ化してきたり、

面倒に感じたりしてしまったり。

一番は、「今日のおかず何つくろう?」と悩むことがあるかたも

多いのかな~と。

 

両親が農家なので、

家庭菜園にしては本格的な野菜を育ててくれているので

旬野菜をつかったおかずをつくることが多いのですが。

 

旬に収穫するため、一気に同じ野菜が大量に。。。

おいしいんだけど、レパートリーのバリエーションがそんなになく

 

料理レシピのアプリが色々ありますが

私のお気に入りはDELISH KITCHEN

食材検索で、比較的簡単にできるレシピはないか探してます。

 

 

 

最近は、インゲン、にんじん、ジャガイモ、キュウリ、ミニトマトを

大量消費できそうなレシピを探してましたニコニコ

 

 

夏野菜がこれからどんどん収穫されてくるので

おいしく食べられるように、レパートリー増やしていけたら・・・

 

おすすめレシピあれば教えて頂けたら嬉しいです爆  笑